--.--.-- --:--|スポンサー広告
2013.12.08 17:30|投稿物








正直、調声していた時、何を考えていたのか覚えていませんが、

なんだか自信なさげな調声だなぁと思いました。 (作文)



この曲のMMDをよく拝見しますが、どれも歌詞にあった綺麗な仕上がりだなと思い、

久々に私もMMDに触りたいところです…。



そろそろKAITO誕準備に入るので、今年の個人投稿はこれで最後かと思います。

来年もよろしくお願い致します。






2013.11.23 18:39|投稿物





―――獣の王子と眠り姫、混ざりて色は黒と白。


Presented by CRONUS×CЯOCUS

are...

lyric:哀婉
music:tg-sora
guitar & arrange:めりっさP
vocal:KAITO V1 from 哀婉
illust:Peco
movie:哀婉


というわけで CRONUS×CЯOCUS 二作目です。

これもこれで、Rememberの時のようにmixやら動画やら大騒ぎでした。

ちなみに今回も動画ミスばっちりやらかしてアイエェェェェェナンデナンデ!!?


動画エンコ終了してすぐにさぁ投稿だ、行って来い!ということになったのですが、

本日「いい兄さんの日」ですね。ちょうどよかったです。

今回はめりっさPを召喚してギターとアレンジ入りました。

メンバー入りです。ヤッター引き込めたぞヤッター!

(ギターすごくて最初KAITOが音負けしてたなんて言えない……。)


なんとなーく動画内に文章が書かれてるのがわかるかと思います。

特に明記等しませんので読みたい方は頑張ってください←




そろそろ特にイベントごとや、チーム制作以外で動画一つ作りたいところです。


2013.11.06 19:48|投稿物




MEIKO Happy birthday,2013!

いやぁ間に合った間に合った。

さぁ一息つきましょう、か…KAITO誕ァァァア!

と、昨晩リアルに叫びました哀婉です。

油断してるとすぐ制作スケジュールがカツカツになるんですよねぇ。

最近はヘタリア系でもいろいろ考え始めちゃったので余計ギリギリ滑り込みが多いです。

どうして私の好きなキャラは1月とか2月とか…。

そういえばMEIKO V3の新情報出てて、公式がデモ発表したんですけれど、

発売予定日2月……年長組クラスタを殺しに来ましたよこれ。

誕生日をスルーするという選択肢はあってないようなものです。

大人しく死刑を受け入れようと思います。全力で抗いに行きます。

めーちゃん可愛い。

次はいつ動画を上げられるだろうか…KAITO誕前に一つくらいは…。







2013.11.03 00:38|日記


お久しぶりです。哀婉です。

久々に生存報告と思いきや、提督になっておりますよこちら。

パラオで、哀咲 という名でプレイしております。読み方は「あいざき」です。

家にある世界地図見たんですけど、パラオ本土から遠すぎないですかねぇ。

今のところ秘書艦は龍田さんです。

おっとり口調の美人さんだなぁとか思って、何となく旗艦にして出撃させてみたら、

なかなか強烈なセリフと共に敵を轟沈させておりました…。惚れたわ…あ艦これ…。

まぁ秘書艦として龍田さんぁぁぁあ!な状態なんですけれども、金剛さんに早く会いたいところです。

あと時雨可愛い。時雨…僕っ娘とは…やりおる…。

提督と天龍・龍田でお絵描きしたいです。中の人は♀だけれども男性提督が描きたいです。

なんとなく起こしたイメージを友人に渡したらすっごいイケメンな提督を見せてくれたので、

どうにかしてイケメンな提督を描きたいです…というかゲーム的にもそのビジュアルに似合うようにせねばと、

現在躍起になってプレイしております。下手です。




2013.09.21 00:58|日記


友人がアズペでデジタル絵を描いているところをガン見しました哀歌です。

なんとなくで描きやすそうだと判断してアズペ導入しました。

手ぶれ補正様本当にありがとう…という気分ですあわわ。

あとぼかしが個人的に神すぎて…いや一般的な絵描きソフトならだいたいありそうな機能ですけど。

ここ最近は暇があればデジタルやってみています。

ボカロの方はイラスト待ちが主だったりするので今のところは時間ありますが…どうなることでしょう。

ということでアイコンの方を自作絵にしました。

ヘタリアのこめり…目の色塗り楽しすぎてやばかった。


10 | 2017/11 | 12
-
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

哀咲

Author:哀咲
某笑顔動画にて、哀婉Pと名乗っている者です。
某所では柚月だったり哀咲だったりします。
ボカロ(年長組)/歴史創作(明治)/APヘタリア/テイルズ/軍靴のバルツァーetc...

拍手

Twitter

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ニコニコ マイリスト





ニコニココミュ


【ニコニコミュニティ】哀婉Pによる哀婉Pのための暇つぶしgdgd広場

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

