--.--.-- --:--|スポンサー広告
2012.12.11 18:58|関連動画





リン代Pの動画制作のお手伝い致しました。

透過で入ってる心電図のようなものがメインです。

ペイントで数十分で作ったのでクオリティは高くないですが、綺麗に見えてるようでよかったです。

そのうち「もったいねぇ」という気持ちだけでこういう無駄素材を配布するかもしれません。


2012.11.10 00:27|関連動画









哀婉は、しばらく、土下座を続けたいと、思います。





2012.10.10 23:25|関連動画







作詞を担当させて頂いた曲を投稿してきました!

うちの年長組は休暇中です。 IAさんです。

ほんわかな感じを目指しました。








PIAPROコラボ FREEsia




2012.08.29 23:00|関連動画









(`・副・)/\(`・婉・´)/\(・代・´)

先生、この顔文字を考案したのは俺です。 哀婉です。

8月にギリギリ間に合いました、Fire◎Flower です。

高音しか能のない輩で本当ごめんなさい…。




あ、パート分けは私が考えました。





2012.08.11 19:01|関連動画






KAITOの調声、担当させて頂きました。

1.1エンジン使用しています。 作詞者様のご希望に沿いました。


…ちなみにこの曲、私とKAITOが初めて預けて頂いたオリジナル曲です。

もう1年になります。感慨深いです。

1.0ではなく1.1を起用したのも1年前の名残でもあります。

1.0を知らない時代というのが私にもありました。ええ、あったんです。

今はもう1.0に頼りきりですけども。高音しっかり出してくれるので調声がらk…ゲホゴホ。

とりあえず重大案件が終わってホッとしています…。


作曲者様が、ピアノ楽譜をご用意されています。 よろしければご覧くださいませ。

http://www.dojinongaku.com/contents/goods_detail.php?goid=8408


08 | 2017/09 | 10
-
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

哀咲

Author:哀咲
某笑顔動画にて、哀婉Pと名乗っている者です。
某所では柚月だったり哀咲だったりします。
ボカロ(年長組)/歴史創作(明治)/APヘタリア/テイルズ/軍靴のバルツァーetc...

拍手

Twitter

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ニコニコ マイリスト





ニコニココミュ


【ニコニコミュニティ】哀婉Pによる哀婉Pのための暇つぶしgdgd広場

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

