スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

最近のこととか。

2012.11.22 17:41|日記



修学旅行が近いです。近いです。雨降ればいいのに…。

行先は定番…なのかどうかはともかく沖縄です。

まぁ予定表見る限り予想通りな感じなんですが、スキューバーダイビング? え?

…海に近付くだけで私、頭痛を起こすのだけれど。

と、行く前からすでにガタガタしております。

頭痛の原因は知らないです。前世とか何かあったんかなぁ。

でもそれ以外何かあるわけでもないので欠席というわけにもいかないし、

だが行ったら行ったで強制参加とのこと。

泳げない。





そんなことはまぁ置いときましてですね。

V3を導入しました。 …まったく触っていませんが。

そのうち、ギャラ子さんが歌ってくれることでしょう。

あとMMDとかもちょいちょい触ってみてるのですが、なかなか上手くいきませんねぇ。

あれがあるとちょっと動画作りたい時、楽でいいかなぁと。

静止画なら1カ月くらい触ればできるよ!とフォロワーさんがおっしゃっていましたがさてはて…。

最近はaviutlを使って動画を作っています。

慣れると便利ですねあれ。NMMよりかエフェクトありますし。

つんでれんこさんのツンデレが冴えわたっております(´ω`)

あとマイリストまで確認してくだされば分かるかと思いますが、

アニメとかも最近ちびちびと作ったり。面白いですねあれ。ぬるぬるー。

テストでうpしたのがありますが、最近やっと手をつけている物がありまして、それの練習ってことですね。

うまくいくかはともかく、枚数描くのが大変です。

私…デジタルではないので。 アナログなんで。

もちろん目とかだけならPCに取り込んでからペイントで貼り付けとかで済むんですけど。

流石に足は無理ですね(・∀・`)

だいぶ長くなってしまったのでここらで。

…トクロもやりたいんですが、ぼっちでやりたくないし、

最近歌の調声ばかりで。たぶん腕が…いや腕というほど上手くないですけども!

…昔のトクロ聞いたらやけに上手く聞こえました。



スポンサーサイト

コメント:

非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
-
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

哀咲

Author:哀咲
某笑顔動画にて、哀婉Pと名乗っている者です。
某所では柚月だったり哀咲だったりします。
ボカロ(年長組)/歴史創作(明治)/APヘタリア/テイルズ/軍靴のバルツァーetc...

拍手

Twitter

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ニコニコ マイリスト





ニコニココミュ


【ニコニコミュニティ】哀婉Pによる哀婉Pのための暇つぶしgdgd広場

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

