スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

行ってきました!

2011.06.12 21:45|日記


ボーマス、行ってきました! ぼっちでwww

普通に10時くらいから並んで、ほしいものを買い、さぁどうしようかとしていたところでTwitterを見たら。




「誰か話しかけてやってください」




的な内容と、特徴を書いたTLが回ってきたので探してしまいましたw

そしたら、すぐ近くにどうみてもその特徴のお方が・・・・・・・





さぁどうしようかと一人慌ててたらおひとり先を越され、それに続くように話しかけたらつぶやいてたお方でしたw

なんだよ私勇気出せよwww 大丈夫だったじゃんwwww




そしてお二人は何故か名刺を持っていらっしゃる…(・ω・`)

すいません、初参加なもので、そんな大層なものは持っておりませぬ。





じゃんけん大会始まるまでそのお二方と話し…会場に入り直した時に数人の方ともお話させていただきました!

結局3人の方に名刺をいただきました、本当すいません次の時は絶対作って持っていきますから!←

というか結構関東圏の方多いのね。いや会場、東京だったから当たり前だけど。




古参P様もお見かけし…((話しかける勇気はない))…コスプレを楽しむP様も発見し……((話しかける勇気はry))




でもやっぱり10代でボカロ持ち、その上動画投稿とかトクロSNSとかに参加してる人は珍しいのかな。

その「青い」(えw)グループの中で私がどう見ても一番年下。

どうもすいません、馬鹿なやつでw 常識知らずで本当すいませんorz




最近良く思うことが、

「私、学校の友達とかよりボカロ関連の知り合いとか仲間とかそっちの方が多くね?」

ですからね。

実感しましたよ、友達よりボカロ系の付き合いの方が多い←




まぁぼっちで出撃する子だからね(´・ω・`)





今日会えなかった方は次の機会にお会いいたしましょう!

今日会えた方もまた声をかけてやってくださいホイホイされます。 よろしくお願いします(*´∀`*)






お疲れさまでした!






スポンサーサイト

コメント:

非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
-
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

哀咲

Author:哀咲
某笑顔動画にて、哀婉Pと名乗っている者です。
某所では柚月だったり哀咲だったりします。
ボカロ(年長組)/歴史創作(明治)/APヘタリア/テイルズ/軍靴のバルツァーetc...

拍手

Twitter

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ニコニコ マイリスト





ニコニココミュ


【ニコニコミュニティ】哀婉Pによる哀婉Pのための暇つぶしgdgd広場

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

