スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

気がつけば8月とか。

2012.08.07 20:27|日記


気が付いたら8月ですか。

通りで暑いわけです(´∀`;)ノ~


調子に乗って「当ブログについて」なんて書いちゃいました。

書いてるときはいいんですけどね。





以下、愚痴らしきものになります ↓
















最近、作業が溜まります。

いつものことだと思った方は私のSkype仲間か誰かでしょう。ええ。

確かにいつものことなんですけどね。

やりたいことが多すぎるのもありますが、技術的な面で自分のキャパシティを超えるものが多い気がします。

もともと性格が一個のことにずっと集中していられるようなものではないので、つい他ジャンルに燃えてしまいます。

友人に「KAITOって言わなくなったよね」とか言われた時にはかなりショック受けました。

「安心しろ私は相変わらずのKAITO廃だ」と、ボーマスにて手に入れたKAITOタオルを被って誤魔化しました(笑)

耳コピもできず、曲も書けないダメマスターでして、やれることなど作詞、楽譜を打ち込む程度です。

そのために若干、なにかあると仲良くして頂いている周りのPさんに頼りがちになるのが、

自分のことながら心配であります。いつもごめんね…!



それでも、PC修理中にも関わらず携帯のEメールまで使ってコラボにお誘いしてくれる方までいたのですが、

正直、これ以上は無理ですね((((´∀`;))))ガクブル。

調声だけならともかく自分も歌うとなると得に…。合唱企画キツイw

他ジャンルのお祝い絵なども大量に遅刻していまして、とてつもない量になっていたりとか、

期限のない調声がつい後回しになっていたりとか自分ながら目を背けたくなります。←


一回、何も作業を抱えていない体になってみたいものです…。

終わらせればなれるんです! わかってますそれは禁句です!←

なんかもう…VOCALOIDがアンドロイド化してくれたらいいと思うんです…。





あ、MMD導入することに致しました。

PCの方がKAITOとMEIKOの重さに耐えられん!ということなので、兄のMacの一部使用権を得ました((キリッ←

そういう兄も最近、歌い手を始めた模様ですので、よければ探してみてください。

「尻尾」か「Tail」だったかと思いますよ。

兄妹そろってこんなことしちゃいますからね。血は争えないですよね。


…なんで私より兄の方がMIXがうまいのか。←





スポンサーサイト

コメント:

非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
-
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

哀咲

Author:哀咲
某笑顔動画にて、哀婉Pと名乗っている者です。
某所では柚月だったり哀咲だったりします。
ボカロ(年長組)/歴史創作(明治)/APヘタリア/テイルズ/軍靴のバルツァーetc...

拍手

Twitter

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ニコニコ マイリスト





ニコニココミュ


【ニコニコミュニティ】哀婉Pによる哀婉Pのための暇つぶしgdgd広場

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

