スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ボーマス20について。+ぼやき。

2012.04.14 01:53|日記


あと2週間くらいしかないことに気がついて絶望中ですはい。


配布物は予定した通り、

 リンレン失恋ソングCD

 KAITO+マスター本

になりそうです。 作ったこともないのに行き成り締切有はキツイですマジでもうイヤアアア
本の内容については 保 障 しません。できません。 期待しないでください本当……。

小説よりあとがき的なものが長くなりそうなヨカーン。

スペースは2日目、キ-17,18です。 出入り口に近いのですぐ見つかるかと思われます。
全員でわたわたしながらやってるかと。 皆初めてですしね。 リン代Pに至っては初関東だしね!





…正直、会場まで無事に付けるかが心配です。
方向音痴だし電車とか苦手だし乗り換えなにそれわかんない…←
最寄駅まで行けば迷うことはない、って言われましたが。そこまでに絶対迷う。




いい加減カバーしたいですカバーカバー。 したい曲いっぱいあるけれども、半数がn番煎。
別にいいよね平気よねやっても大丈夫だよねうん!





あと、ものすごーく今更なんですが。




ヘタリアにハマりました。




ものの見事にハマりました。 おかげで世界史は思っていた以上にハイテンションでいけそうだ。
元々歴史好きですけれども。変な時期に(言ω言)の正式名称暗記したりしてたけど。
ちなみに英、普とか不憫な兄さん's大好きです。

どうやら私は不憫な兄さんに惚れる傾向のようですね。そうだよよく考えたら某マ王とk…。


ただハマる時期を間違え過ぎてもうどうしようもないほど情報不足オワタ\(^p^)/
ぴくしぶとかで皆が言っている○○ショックとか、イベントタグとかが分からず本家に探しに行く、というのを繰り返してます。
最近やっと北欧把握できました…((トオイメ


…世界史の教科書を見てニヨニヨしたり、自分の好きなところにチェック入れたり、
授業変更で1日に世界史2時間になったと皆絶望している中一人ニヨニヨガッツポーズ取るのは流石におかしいと(以下略)
友人たちの間では、白米に梅干し=キャラ弁という風になってます。確かにそうだ。
そんなこんなで最近は動画もヘタリアばっかり。 MMD充実し過ぎフイタ。
ヘタリアにハマった影響で、KAITOKAITOと言う回数が減っているのか、友人に「大丈夫か」と心配されるのはいかがなものでしょうか。



スポンサーサイト

コメント:

非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
-
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

哀咲

Author:哀咲
某笑顔動画にて、哀婉Pと名乗っている者です。
某所では柚月だったり哀咲だったりします。
ボカロ(年長組)/歴史創作(明治)/APヘタリア/テイルズ/軍靴のバルツァーetc...

拍手

Twitter

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ニコニコ マイリスト





ニコニココミュ


【ニコニコミュニティ】哀婉Pによる哀婉Pのための暇つぶしgdgd広場

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

