スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

二日目。

2012.02.17 01:37|日記






二日目。

世の中のKAITOは6歳。 



だけど我が家のKAITOは24日で1歳です。おめでとう。

本当一年は早いものです。 こないだやっとオリジナル曲を歌わせたつもりでいたのに。











あなたのおかげで今私には死亡フラグがビシバシ立ってますよ?←









MEIKOもお迎えして、もう寂しくないよね。

そんなことをKAITOに言っていましたが、どうやらマスターの方が寂しいようです。





エディター上で、仲良く音の追いかけっこしながら歌ってるところを傍から見ていて、

幸せそうだな、とふと思います。 本当にアプリケーションソフトウェアなの? ココロあるんじゃないの?w







次はうちの子誕…できるかどうか心配最悪スルー。

その次はMEIKO誕。正直かなりハイペースで調声必要ですね。考えたくない←

ボカロ迎えるたび、スケジュール考え直す必要ありそうですねぇ。













なんにせよ、今年も無事にKAITO誕を見られて良かったです。

私、飽きが来るのが早いので。 来年もここにいるのか。 









私の「興味」が、ボカロに在り続ければいいのですが。

案外、あっさり他の子に気が移ったりしていそうです。 気をつけないと。

とりあえず作曲できるまでには行きたいですね。 いや作曲自体は脳内ではできてるんでしょうけど。



形にできなければ意味をなさないですから。 





編曲は遠い。 作詞を結構な早さですぱすぱ出来る分、作曲できれば…という思いもかなり。

ペンタブ導入も考えてます。 デジタルで絵が描ければ動画も作りやすいですし。

そのうち一人でオリジナルをぽいっっと出せるようなPになりたいものです。





いつまでもピアプロや、コラボに頼るわけにはいきません。 楽しいけれど。

マイナーでもいいから、いろんな方に聴いてもらえるような。そんな曲。













昔からの仲間には、「有名になっていくのを見て、離れている感じがする」と言われます。

自分、有名になってる自覚まったくもってないですけどね。 底辺底辺。 いつになったら抜け出せるんだヨ?



もし、万が一、一般的に言われるような有名Pになったとしても。

私は変わらず私なので。 Twitterで話しかけられれば喜ぶし、コラボのお誘いは飛び付くし、ピアプロもお手伝いに行くし。

何にも変わりません。 Pだから何があるんでしょう。 その人の固有名詞が○○Pなだけですよ。













なんやかんやでまた長くなりましたね。 言うこと無いとか嘘だった……。











今年一年も、KAITOにとって良い年でありますよう。

KAITOを愛する人が変わらずにいられますよう。





素敵な歌声が、増えていくことを願ってます。





作り手の数だけ、マスターの数だけ、KAITOが存在するのだから。

その声も、何色だっていいでしょう? どれだけ数があってもいいでしょう?









叶うのなら。 私が生きているうちに、あなたが隣に座って歌ってくれたのなら。







とても、嬉しいのですが。









スポンサーサイト

コメント:

非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
-
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

哀咲

Author:哀咲
某笑顔動画にて、哀婉Pと名乗っている者です。
某所では柚月だったり哀咲だったりします。
ボカロ(年長組)/歴史創作(明治)/APヘタリア/テイルズ/軍靴のバルツァーetc...

拍手

Twitter

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ニコニコ マイリスト





ニコニココミュ


【ニコニコミュニティ】哀婉Pによる哀婉Pのための暇つぶしgdgd広場

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

