
--.--.-- --:--|スポンサー広告

あ゛あ゛ぁ゛ぁ゛~

2011.12.20 18:00|日記


えー。私、学生ですので、当然「冬休み」、というものが存在致します。
いや社会人の方もあるでしょうけどね?w

23日から、というまぁ平凡なお休みなんですが、なんかやってしまった気分。

郵便局のバイトに行くのですが、これがまさかの23日午後からびっしりシフトが入ってるんですよもうw
次の日なんか朝7時からwww 5時30分起きしないと間に合わないwww

まぁ、どういうことなの。というだけですはい愚痴すいませんw



まぁ…このバイト、一回も休まずに行かねば、4月のボーマス20が危うくなるのではい。
働く前から計算とかしたくなかったですけどねー………某…やめておきます。

前にブログで書いた同人誌、あれ、私とリン代しゃん、副部長たんで書くことになりまして。
さすがに3人態勢だと相当厚くなるだろうなぁ、と。
ページ数で値段変わることもあるだろうし、どうせなら一発目から思いっきり行きたいと思って…まぁ、
最低でも100部を目標に……1万軽くかかりますねぇ。

他にもいろいろお金が持っていかれるので、バイト代はそれに消えてしまう………うぅっ。←


その前にKAITO誕生祭、なんですよねぇ。
個人で動画あげるかは微妙です。 その分コラボが多いですが((コラボ量に定評のできつつあr←
私、基本巻き込まれなのに………自分から飛びついてないのに……
楽しいから良いんですけどね。 今年の冬は冬太りどころか逆にやせるかもしれません。 ナニソレ素敵。


コラボ動画はランキング載りますけど…個人のはまったく載らないというのも悲しいのでねぇ…。
そこ頑張りたいところです。 個人でも\新作キタアアアアア/とかTwitterで言われるようなPにはなりたいです。
……なんて遠い道のりだろうか。Pだから何かあるわけでもないですけどw

皆さんに名前を覚えられるようなPにはなりたいですね。やっぱりうん。
KAITO兄さんとMEIKO姉さんには頑張って頂きますよ。 2人とも素直でいいですな。



とりあえず、年賀状…描かねば……。
あと、宿題も貰ったやつからどんどん終わらせよう…。 半ば死亡フラグな気がする頑張れ私。
できれば12月中に終わらせたいところ。 1月はバイトと作業に集中したいです。





コメント:

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
-
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

哀咲

Author:哀咲
某笑顔動画にて、哀婉Pと名乗っている者です。
某所では柚月だったり哀咲だったりします。
ボカロ(年長組)/歴史創作(明治)/APヘタリア/テイルズ/軍靴のバルツァーetc...

拍手

Twitter

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ニコニコ マイリスト





ニコニココミュ


【ニコニコミュニティ】哀婉Pによる哀婉Pのための暇つぶしgdgd広場

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

