スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

梅雨らしさは何処へ...

2013.06.24 01:13|日記

この時期は毎日雨降りばかりで…と言っても7月手前なのですが、

今年はあまり雨はないと言うか…夕立のようなものが多い気がしますね。

朝降られて大変な思いするよりかはいいのですが、雨の日の濡れた土の匂いが好きだったりするので残念に思っていたりします。

雨降る前には、空の色と匂いで判断していたりします。雨の匂いってなんか好感を持てるといいますか。

まぁ水の匂いですしね…。

こんなこと言うと、友人たちには「都会っ子のくせに何言ってんだコイツ」みたいな扱いを受けたりします。

別に都会っつうほど都会な街に住んでるわけではないのですが。

そういえば、ボーマスが近いですね。

ボーマス自体に参加する気はあまりないのですが、オフ会に誘われておりまして、

そちらは行こうかなぁと思ってます。とは言ってもいつものメンバーで気兼ねなくあれやこれやと愚痴をこぼしたりできます。

正直、リア友たちより愚痴を聴いてもらってる気がする。

その代わり「体(調声)で払えよー」とか言われるんですけどねw

「体っつうより指先(キーボードとかマウス)の作業でしょー」と返したりして。

創作活動上の周りは実に平和なのですが、最近リアルの方が問題ありまくりで疲れます。

私が直接関与した問題ってわけでもない…のですが、立場的に関わらずを得ない…。

なかなかに損な役回りを背負っているような気がしています。

比較的そういう話をよく母にするので、母からも損な役回りだねとよく言われます。

翌日には提出しないといけない資料とか書類とかを前日に渡された時は地獄かと思いました。

忙しいのお互い様なの分かってますが。流石にそれはない。

本格的に大変になってくるのはこれからなのに…大丈夫か。

描きたいものもいっぱいあるのですが、スケジュールを思い浮かべるだけでもキツそうです。

なんでこの時期は忙しいかなぁ。この時期が大事なんだけれど。

MEIKO誕とかの準備もこのあたりから始めたりするので、本当は避けたかった多忙を…引き受けてしまったのが、

運の尽きと言いますか、断れない自分が悪いのか…。

多忙になるのを大まかに分けると3つなのですが、うち1つなんかはまったく動きがなくいいのか、大丈夫なのかと。

もう1つは、動きのない1つのおかげで誤魔化せるかもと淡い期待。

本命の1つは話し合いは初めていますが…どうなることやら。

まぁ所詮、文化祭のことなので、始めてしまえば楽しいのでしょうね。

…夏休みつぶれるのヤダー。







スポンサーサイト

コメント:

非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
-
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

哀咲

Author:哀咲
某笑顔動画にて、哀婉Pと名乗っている者です。
某所では柚月だったり哀咲だったりします。
ボカロ(年長組)/歴史創作(明治)/APヘタリア/テイルズ/軍靴のバルツァーetc...

拍手

Twitter

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ニコニコ マイリスト





ニコニココミュ


【ニコニコミュニティ】哀婉Pによる哀婉Pのための暇つぶしgdgd広場

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。