--.--.-- --:--|スポンサー広告
2013.02.24 23:23|投稿物






Thousands of cherry blossoms.

本家 黒うさP 様
英詞 kran 様

KAITO V3 ENGLISH
調声 MIX リン代P
調声 動画 哀婉P
イラスト ヨシノ


2011年、百戦錬磨の二人は将校。

2013年、再び、二人は将校。英語覚えました。的な。


なんかよくわからないんですけど、いろいろ懐かしくて。

涙目です。


この曲で、我が家のKAITOくんの誕生日を祝える事を嬉しく思います。

咲き誇れ、千本桜。







2013.02.24 01:31|関連動画






歌唱 造花*生花

作詞 哀婉P
作曲 himekami@彼死P
イラスト 佐上ぽよん
MIX  秋田♀
動画/調教 なごいろ



作詞担当というよりかは、個人的に捧げさせて頂いたと言う感じです。

造花くん、生花くん、ともに仲良くさせて頂いてる方のUTAUでして、

日頃の感謝だとかこの二人好きだああああという気持ちを詰めました。

イメージとしては二人の白、黒という色合いと、花札をテーマに。

見た目からして和が合うんじゃないかと延々と考えていたらできました。

八八花とか知ってる方いるのかしら…と思いつつキーボードを叩いていた記憶があります。

というかこのご時世、あまり花札のルール自体を知っている方も少なそう…です。

楽しいですよ。お金かけなければ。ええ、はい。

花札は祖父や祖母、母に教わりましたが……皆、脅威的な強さでした。

結構面白いことがwikiさんに書かれていますので覗いてみたら如何でしょう。

久々に和な感じの物を書けて満足してます。




2013.02.17 02:23|投稿物






作曲 ねくたんP
作詞 調声 哀婉P
編曲 MIX マツ
イラスト くるみかこ

(敬称略)




二日目おめでとう!

こちらもオリジナル曲になります。

動画も自分です。間に合ってよかった。

…もふもふ。





2013.02.15 00:51|投稿物



作詞:哀婉P
作曲:すたじお ぱぷりか
VOCALOID:哀婉P feat. KAITO
ミキシング:カナハ
イラスト:ヨシノ
動画:エメ


Happy Birthday!

祝7周&V3発売おめでとう! まだ信じてなかったりします!

これを上げたあと、すぐ生放送にて自貼りで流して頂いたのですが、

安定の青廃といいますか。

どのダッツを買ってお祝いするかの相談をしておられましたw



その後日付を越え、V3発売日となりましたが、

なんだかこう、歴史が塗りかえられた、とでもいいますか。

KAITO好きでよかったと思いました。好きだあああああああ((ry

2日目に、続きます。17日です。







01 | 2013/02 | 03
-
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
プロフィール

哀咲

Author:哀咲
某笑顔動画にて、哀婉Pと名乗っている者です。
某所では柚月だったり哀咲だったりします。
ボカロ(年長組)/歴史創作(明治)/APヘタリア/テイルズ/軍靴のバルツァーetc...

拍手

Twitter

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ニコニコ マイリスト





ニコニココミュ


【ニコニコミュニティ】哀婉Pによる哀婉Pのための暇つぶしgdgd広場

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

