--.--.-- --:--|スポンサー広告
2013.01.28 15:50|関連動画





和風曲、らしいです(笑)

よく考えるとMEIKOさん初のオリジナル曲でした。

KAITO新作より先にうpされちゃいましたよw

まぁKAITOさんはそろそろ投稿ラッシュなので文句言う権利なんぞありません。








2013.01.19 01:04|A.P.ヘ.タ.リ.ア







Preuβen,Alles Gute zum Geburtstag!


というわけでMMDで動画制作してみました。

AxisPowersヘタリアの動画になります。祝普憫誕2013!

予想以上に楽しくて楽しくて。ドハマり…しても……いいかな((トオイメ

まぁモーションもカメラも配布物をお借りしているだけなので、まだ壁にぶち当たっていないのでしょうね。

そう考えると少しだけ気が重くなります。 一応目標としては自作モデル制作になりましたので。




動画内のメンバーは、中の人繋がりです。 It's the 俺☆得!

…三人の動画のタグがちゃんと存在していたので検索をかけたら2件しかヒットせず、

涙目になったんです。 それならMMDを始めるきっかけにもなるし、くれくればかりではなく、

自分で作ってやればいいじゃない!と。 まぁこの思考回路はボカロの方から引き継いでますね。

この三人を演じてらっしゃる声優さんが好きで好きで。

まぁ見て分かる通り、センターにいるプロイセンが本命な訳ですが。

でもこの三人が集まる動画は少なくて。 何なんですかね。 案外同士様が少ない?




あとKAITOも少しばかり弄っていたのですが、こ、コートにくじけそうになります。

モーションを流せばきれいになるのか何なのか。とりあえず骨組みを見るだけで「うげっ」となります。

最近、愛情をいろんなジャンルで消費しているので、不足ぎみなんですかね。

ちょっとコートを弄る気力はなかったです。






とりあえず、次は残り1カ月を切ったKAITO誕ですかね。









2013.01.04 16:09|ボカロ関連


少々遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。

今年も自由気まま、マイペースではありますが年長組を中心にまったりやっていきます、よろしくお願い致します。



とりあえず、新作の動画を制作しているのですが、あとは音源が完成すればすぐです。

新年早々、「ハッ…このMIDI…ハモリがない…」なんてことをやらかしていました。

相変わらずのようです。一安心ではなくいい加減しっかりしたいものです。

あと散々言っていたMMDにやっと触りました。


1.jpg


4時間格闘してこうなりました。

この分だと動画を作れるようになるのはいつになるのでしょうか。

お昼を挟んだのですが、危うく食事をとるのを忘れそうになるくらいには面白かったですね。

……このKAITOモデル…すごく…イケメンさんですね……。かっこいい。

KAITOV3もなかなか順調にデモ曲が発表されていますし……まぁまだ信じてないですけどね!ええ!






12 | 2013/01 | 02
-
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

哀咲

Author:哀咲
某笑顔動画にて、哀婉Pと名乗っている者です。
某所では柚月だったり哀咲だったりします。
ボカロ(年長組)/歴史創作(明治)/APヘタリア/テイルズ/軍靴のバルツァーetc...

拍手

Twitter

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ニコニコ マイリスト





ニコニココミュ


【ニコニコミュニティ】哀婉Pによる哀婉Pのための暇つぶしgdgd広場

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

