--.--.-- --:--|スポンサー広告
2016.02.21 04:41|ボカロ関連
teru.png

16-02-17-3.png

最近はらくがきのんびり。
主についった裏というかTRPG垢という何でも垢にいます。
2013.01.04 16:09|ボカロ関連


少々遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。

今年も自由気まま、マイペースではありますが年長組を中心にまったりやっていきます、よろしくお願い致します。



とりあえず、新作の動画を制作しているのですが、あとは音源が完成すればすぐです。

新年早々、「ハッ…このMIDI…ハモリがない…」なんてことをやらかしていました。

相変わらずのようです。一安心ではなくいい加減しっかりしたいものです。

あと散々言っていたMMDにやっと触りました。


1.jpg


4時間格闘してこうなりました。

この分だと動画を作れるようになるのはいつになるのでしょうか。

お昼を挟んだのですが、危うく食事をとるのを忘れそうになるくらいには面白かったですね。

……このKAITOモデル…すごく…イケメンさんですね……。かっこいい。

KAITOV3もなかなか順調にデモ曲が発表されていますし……まぁまだ信じてないですけどね!ええ!






2012.06.08 20:08|ボカロ関連





お久しぶりです。
千本桜のKAITOカバーEDITが増えてきて嬉しい限りです(*´ω`*)






カメラワークが素敵なEDIT。
今度はうちのKAITOがホワイトブレザーですね。

表情なども細かくてとても好みです。





まさかこんなものが来るとは思ってもみなかった。
ボカロ6人合唱をEDIT、編集したもののようです…個人的に謎の技術。
目が足りないwww でもなんだか新鮮で楽しかったです。
それぞれうまく背景などが合わせてあって何が起こっているのか初見は分かりませんでしたw



いや本当どういうことなのか。
たくさんのEDITありがとうございます。再生回数の方もあと少しで5000行きますw



2012.05.02 21:18|ボカロ関連


超会議および、超ボーマス20お疲れさまでした。

初のサークル参加ということでかなり慌てましたが、無事終わって一安心です。



オウムライス食べられなかったぜ………(´・ω・`)ショボン





知り合いの方のスペースの方にも行かせて頂きました。

コスプレしていたので、名札見て、「ああ!」ってなる方が多くてちょっと嬉しかったりw

歩いているとぼそっっと、「KAITOだー…かっこいいー」とか、「千本桜の将校だね!」とか聞こえるのが、

新鮮で、少し気恥ずかしかったというかw 初心者すぎてごめんなさいとりあえず。



せっかくスペース来ていただいた方の中で、タイミングが合わずにすれ違ってしまった方、どうもすいません。

神出鬼没に会場うろうろしていたもので…www あはは…w

差し入れもたくさん頂きました。おいしかったです!

差し入れとかマジ嬉しい…w





そして、いつの間にかやらスペースの周りに集まっていたPさんたちでカラオケオフ会もばっちり行ってきました。

Pane dhiria歌ったら好評で笑いましたw 全然歌えてないですけどね。 滑舌が来い。

ただ3時間睡眠で臨んでしまったので、もう眠気で死にそうでした。 やっちまった。

スケブも描かせて頂いて、楽しかったです。 1P占領とかしてすいませんでしたwww



帰りの電車は半寝状態でしたね。 人少なかったのが幸運。

そして帰宅して、まともな食事…夕飯をとろうと思ったら、鼻血出て笑いましたwww

どんだけ疲れてんねんwwww



その日はそうそうに休んで、次の日PM1時起きでしたとさ。









今度はCDとか出したいですけど、作曲編曲ェ…w









また機会がありましたら、参加させて頂こうと思います。

ただ学生なものでお金が…がががg……www





2011.12.27 14:01|ボカロ関連





コメント返信になります。
(コメは動画よりコピペ)



 コメント23番:「MEIKOってやっぱり調声むずかしいのかな・・・・・」

  もたつきを直せていないのに云々。←
  そこまで難しいと感じたことはないです。 とはいえKAITOでV1には慣れていたのでそれの影響もあるでしょう。
  ボカロに触ったことのない方がいきなり、となると話は変わってくると思います。
  V1は英語表記なので…まずそこに orz となる可能性が。
  あ、でも放置はやめてあげてくださいねw 日本語にするプラグインとかありますから。
  いじいじしてるうちにそのうち慣れてくるでしょう。 大体感覚で調教してる子が通りますよ。
  私も最初はひどかった((遠い目。まぁ今もひどいとか((ry
  人間らしさを求めるならまたお話は変わってきますが、歌わせるだけなら特に難しくはないですはい。
  一時間調教クオリティでどうもすいませんでした、っと。





 コメント11番:「へっどふぉん犯行全部回ったけどどれもクオリティ高いww」

  皆を代表してお礼をば…ありがとうございますw 個人的にAKAITO派でsげふんげふん。
  副部長PさんとこのGUMIカバーのコメで「ボカロ合唱」云々というコメを見つけましたが実hげほごほ。





 コメント24番:「カバーの中で一番好きだ」

  ありがとうございます。気に入って頂けたなら幸いです。
  あ、関係ないですが、どなたかがYouTubeに転載してくださったようです。





 コメント6番:「滑舌結構いけるもんだなあ」

  ノイズを上げれば結構いけるもんです。哀婉はレゾナンス1、2を使ってるとか何とか。
  \別にめーちゃん滑舌悪いわけじゃないんだよ/








今回はこんなところで失礼します。
面白いコメとかをして頂けたら、ブログにてコメ返するかもしれません。 物好きでどうもすいませんw
アドバイス等も頂けたら幸いです。


うちのMEIKOさんをこれからも宜しくお願い致します。 あ、KAITOくんも宜しくお願い致します。


10 | 2017/11 | 12
-
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

哀咲

Author:哀咲
某笑顔動画にて、哀婉Pと名乗っている者です。
某所では柚月だったり哀咲だったりします。
ボカロ(年長組)/歴史創作(明治)/APヘタリア/テイルズ/軍靴のバルツァーetc...

拍手

Twitter

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ニコニコ マイリスト





ニコニココミュ


【ニコニコミュニティ】哀婉Pによる哀婉Pのための暇つぶしgdgd広場

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

