--.--.-- --:--|スポンサー広告
2015.02.19 16:46|投稿物




今回個人投稿はこの二つです。よろしくお願いします。

いや、その、提督業にかまけてるわけじゃあないですはいE-5甲のラストダンスがいつまでたっても終わりません。





あとマエストロPの民族調プロジェクト曲の調声させて頂いてます。迫力負けしそうだと常々思っていたけど案外。

V3でお願いされて届いた伴奏がこれって嘘やん……と思いつつ腹パン頑張りました。

めーちゃんは何もせずとも大丈夫だから困る。

しかし10分あったとは気付かず、「長いな」程度で調声してたから疲れてたんだなぁと今更思う辺りなんとも……。




リア友の爽葉さんのところのKAITOV3くんの歌っているところを見たことがないのがどうにも切なく、

誘いまくった結果、巻き込めました。MEIKOV3調声してます。

やったぜ。






あとこの、「G.B.O.M」ですが、KARENTさんのKAITO生誕祭'15にて、配信させて頂いております。

KARENT 特集 http://karent.jp/special/kaito15

KAITO生誕祭'14に引き続いてありがたい限りです。

目処は全く立っていませんが、ボーマスなどの即売会等の参加についてもメンバー内で話は出ています。

その時は是非ともよろしくお願い致します。




2015.01.06 01:04|投稿物



こんなもの投稿してました。
歴史系の動画なので苦手な方は全力逃走を図ってください。

結構こういうものに感化されやすくて。つい。
そうついついやっちゃったんですよね。(次のやつ調声しながら)

元々歴史好きなのに元動画様みたいなかっこいいの見せられちゃ創作欲が疼くってもんです。


これからKAITO誕モードですし、これぐらいやってたっていいじゃないの…。


2014.02.17 22:58|投稿物



14日



15日



16日



17日





以上、2014年KAITOお誕生会のお祝動画です!

コラボ、お手伝い分合わせてきっちり4日間になりましたが、実はまだ終わってない!

動画2つも終わってないんですわ! 遅刻です! てかもう普通にうpちゃうやもしれない!



なにはともあれよろしくお願い致しますー!


2013.12.08 17:30|投稿物








正直、調声していた時、何を考えていたのか覚えていませんが、

なんだか自信なさげな調声だなぁと思いました。 (作文)



この曲のMMDをよく拝見しますが、どれも歌詞にあった綺麗な仕上がりだなと思い、

久々に私もMMDに触りたいところです…。



そろそろKAITO誕準備に入るので、今年の個人投稿はこれで最後かと思います。

来年もよろしくお願い致します。






2013.11.23 18:39|投稿物





―――獣の王子と眠り姫、混ざりて色は黒と白。


Presented by CRONUS×CЯOCUS

are...

lyric:哀婉
music:tg-sora
guitar & arrange:めりっさP
vocal:KAITO V1 from 哀婉
illust:Peco
movie:哀婉


というわけで CRONUS×CЯOCUS 二作目です。

これもこれで、Rememberの時のようにmixやら動画やら大騒ぎでした。

ちなみに今回も動画ミスばっちりやらかしてアイエェェェェェナンデナンデ!!?


動画エンコ終了してすぐにさぁ投稿だ、行って来い!ということになったのですが、

本日「いい兄さんの日」ですね。ちょうどよかったです。

今回はめりっさPを召喚してギターとアレンジ入りました。

メンバー入りです。ヤッター引き込めたぞヤッター!

(ギターすごくて最初KAITOが音負けしてたなんて言えない……。)


なんとなーく動画内に文章が書かれてるのがわかるかと思います。

特に明記等しませんので読みたい方は頑張ってください←




そろそろ特にイベントごとや、チーム制作以外で動画一つ作りたいところです。


10 | 2017/11 | 12
-
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

哀咲

Author:哀咲
某笑顔動画にて、哀婉Pと名乗っている者です。
某所では柚月だったり哀咲だったりします。
ボカロ(年長組)/歴史創作(明治)/APヘタリア/テイルズ/軍靴のバルツァーetc...

拍手

Twitter

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ニコニコ マイリスト





ニコニココミュ


【ニコニコミュニティ】哀婉Pによる哀婉Pのための暇つぶしgdgd広場

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

